2024.03.29 Friday

インフォメーション

2020-06-26 14:25:00

コロナウイルス対策について

 

 

 

ご来店頂くみなさま

 

 

安心してご来店頂くために、当院でもしっかりとコロナウイルス対策を行ってまいります。

 

対策といたしましては、マスクの着用、お客様のいないお時間に窓を開けての換気を定期的に行っております。

お客様のお着替えは施術ごとにクリーニング、施術ベットやタオル、枕なども毎回施術後にアルコール消毒を行っております。

 

 

私からもご来店いただく際にお願いがございます。

御来店前に体温が37.5度以上でないこと、強いだるさや息苦しさ、体調不良がないことを確認してからの御来店お願い致します。

何かございましたら、お日にちの変更・キャンセル等承りますのでお電話ください。

ご来店の際、当院は3階のお部屋入ってすぐ左手に洗面台がございますのでそちらで手洗いをお願い致します。

ハンドソープ、アルコールジェルもございますのでご自由にお使いください。

またお客様自身でもマスクの着用、体調管理を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

私自身も体調管理をしっかりとおこなってまいりますので、安心してご来店ください。

 

2020-06-26 14:16:00

2020.7.23 グランドオープン :)

2020.7.23 グランドオープン :)

 

 

おまたせいたしました。

 

当院は、7月23日(木)の海の日にグランドオープンいたします。

長らくお待ちいただきありがとうございます。

みなさまとお会いできることを私もとても楽しみにしておりました!

 

駐車場、お支払方法についてですが、

七月中はコインパーキングのご使用、現金払いのみでお願いしております。

八月から当店近隣の駐車場の使用が可能(無料です)、カード払い対応可能となっております。

宜しくお願いします。

 

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

1